⋆*❁*⋆ฺ。*ナチュラルメソッド⋆*❁*⋆ฺ。*

 高槻店072-686-5050
 梅田大阪駅前店06-6343-1133
 阪急高槻店072-686-5058


毎月開催♪♪ ナチュラルメソッドでの香りのワークショップ

image

開催日時とワークショップの内容は☞★★★

natural method のインスタグラムは☞★★★

セラピスト募集中 ☞★★★







テーマ:



こんにちは(^^)
夏の終わりと秋のはじまりの間の気候ですねもみじ

この季節、ふわりとどこからか金木犀の香りが漂ってくる・・・
そんな経験はありませんか?
なんだか懐かしいような。一気に気持ちが緩みますね。
これは自然のアロマテラピーですコスモス

「嗅覚」要するに香りを感じる感覚は五感の中で唯一脳にダイレクトに作用します。


詳しい話は省きますが、記憶にもとても深く関係しているので
直感で「なんだか懐かしい」と思ったり、特定の思い出がよみがえったりするのですね。

これをストレスケアにも利用して、ほっと安らぐ香りで気持ちや身体を緩めることができます。
簡単ですが、とても効果なリフレッシュ方法ですよ天使
また、体調や精神状態によっても心地よい香りは変わるのでその時々の自分の状態を知る事でもできます。



ナチュラルメソッドではトリートメントの際、医療現場でも使用されるハイグレードのオリジナル精油

世界的に認められているメーカーのブレンドオイルを使用しています。
どちらもとても香り豊かでお楽しみいただけますので、是非店頭にてお試しくださいませブーケ1

アロマを通して、毎日が今より少しでも心地よいものになるように
セラピストが心をこめてお手伝いさせて頂きます虹


皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはルンルン
ナチュラルメソッド阪急高槻店です!
昨日は天気が良かったですが涼しかったですね〜だんだんと秋に近づいてきてますね!ワクワクしますチュー

ナチュラルメソッド阪急高槻店は限定メニューで背中のホットストーンメニューがございますグッ音符



なかなか取れない肩の疲れ、冷房で冷えた身体を芯から温めてくれる温活メニューです!?
1度体験すると病みつきになるメニューキラキラ
{ACC4B30B-7DDF-444B-B7F0-03A16AAA3F63}


ホットストーンオプション追加
背中  2000円
脚 (後面or前面) 1000円
脚両面   2000円
デコルテ 500円

身体の芯から温めて日頃のお疲れを吹き飛ばしてくださいキラキラ
ホットストーンのメニューはご来店時もしくはお電話にてお受けしておりますルンルン

皆様のご予約スタッフ一同お待ちしておりますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^_^*)

突然ですがこのポーズできますか?
私はできます!!
素敵な体ですね♪


ブログ画像

元々の柔軟さもあると思うので目指さなくてもいいのですが、、、

ここまで行かなくても肩甲骨が動くようにストレッチしたり周辺の筋肉を柔らかくすることは大事ですね(^-^)
肩甲骨は鎖骨とつながっているので姿勢が良くなかったり普段の事務作業やスマホや家事などの影響で前の筋肉に肩甲骨が引っ張られて外側に開いていきます。。
そうすると背中が広く太って見えます。肩も前側に巻いてくるようなかんじです
。腕も太く見えますね。。。残念ですが大事なバストも外を向いちゃいます(離れ乳)( ;∀;)
肩甲骨を体の中心に戻すような意識をするとバストアップにもつながります♪
これは全身に言えることで身体の中心を意識した姿勢を心がけるとバランスのいい筋肉になりますよ(^-^)

最近では肩甲骨ブームでいろんな肩甲骨はがしやストレッチが情報としてありますが、やりやすいものを取り入れてみられて下さいね(*^▽^*)
私はこのストレッチがスキです!!

ブログ画像

 1 鼻から大きく大きく息を吸います。肋骨(胸)を広げる (鳩胸になるイメージで )

 2 口から吐きながら肩を下げて肋骨(胸)を締めていきます。肩甲骨を背中の内側にしまいこむ
   イメージで最後まで呼吸を絞り出して下さい。アンダーバストがサイズダウンするイメージで。

要するにハードめな胸式呼吸です。呼吸が大事なんです。
呼吸で体が変わるんです。
個人的に過去に実践したダイエットでは呼吸を意識した時が一番クビレができました(*^▽^*)
肩甲骨をほぐして綺麗な体になりましょう♪
そしてボディトリートメントでもしっかりほぐしましょうね!

全身トリートメントと小顔矯正がセットになった贅沢メニューがオススメです(^_-)-☆
スーパー小顔プレミアム90分3Dリンパコルギ小顔+全身アロマ ¥7900

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

少し肌寒くなってきましたね☆



少し涼しくなってくるとスポーツする機会が増えますよね♪


当店でも、激しく運動をされ、筋肉痛を訴える方がちらほら・・・


そんな運動前後にオススメなのが!

当店で取り扱いしているパーフェクトポーションのアクティブオイルです♪


ブレンドされている精油は

スパイクラベンダー

カユプテ 

ブラックペッパー

ローズマリー

クローブ

です!


ベースにはアーモンドオイルとアルニカオイルが入っています。


筋肉や関節を温めながら柔らかくしたり、

炎症を鎮める働きや疲労物質や老廃物を早く退治してしてくれるオイルです。


特に運動後は筋肉を休めてお風呂でリラックス☆

そしてオイルでケアするのがオススメです(^-^)


血流の流れも良くなるので冷えが気になる方!


普段のむくみのある足や肩こり等にもケアできますよ~☆
スパイシーで温もりのある香りが心地いいです(*´▽`*)
気になった方は是非お店でお試し下さい♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

ブログ画像



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜

ナチュラルメソッドJR高槻店ですニコニコ

今日は台風の影響でしょうか、どんよりしたお天気ですねくもり
こんな日は気持ちまでどんよりダウン

もうこのもやもやした感じすっきりしたい!!プンプン!!

そう思いませんか?

そんなあなたにぴったりのワークショップが9月にありますよ目キラキラ




夏の疲れをスッキリ!!

デトックスアロマバスソルトの作り方と
お風呂でできるセルフマッサージレッスン

デットクスに一番効果的なのはやっぱりお風呂につかることビックリマーク
体を温めることによって血行もよくなりコリもほぐれますし
汗をかくことで老廃物を外に追い出すことができ心も身体もスッキリですラブラブ!



今回はよりデトックス効果を高めてくれるお塩精油を使った
オリジナルバスソルトを一緒に作りたいと思います。

また、お風呂は血行がよくなるのでマッサージ効果もぐんとあがる絶好のタイミングですラブラブ!
お風呂でもできるセルフマッサージも一緒にお教え致しますのでダブルの効果を実感できますよべーっだ!音譜

ご自身で作ったオリジナルバスソルトのお風呂でセルフマッサージドキドキ
お風呂タイムが楽しくなりますね音譜


すっきりデトックスしたい!!という方
ご予約お待ちしておりますラブラブ!



…アロマに興味はるけど9月は予定があわないなーという方

朗報です!

毎月第四金曜日はワークショップの日

ということで、毎月第四金曜日にワークショップを開催することになりましたクラッカー

今後のこのようなワークショップを予定しております音譜

10月28日(金)14時~
自分の好きな香りを持ち歩こう!アロマオードトワレの作り方
●自分はどんな香りが好きなんだろう…。
自分が好きな香りから自分の体の状態や必要なものがわかったりするんです黄色い花
色々な香りを試しながら自分だけの香りでオリジナル香水を作りましょう!


image


11月25日(金)14時~
乾燥に負けるな!精油とミツロウで作るしっとりボディー・リップクリームの作り方
●寒さも本格的になってくる11月。やっぱり気になるのは乾燥です。雪の結晶
美容成分たっぷりな精油としっとりミツロウコスモスを使って乾燥に負けないオリジナルクリームを作りましょう!





12月23日(金)祝日 14時~
親子で楽しく香育体験!クリスマスにぴったり!リース風ワックスバーを作ろう
●祝日のこの日はお子様と親子で楽しく手作り香り体験をしませんか?
みつろうを使って香りを閉じ込めたリース風ワックスバーを一緒に作りましょうクリスマスツリーキラキラ
※こちらのコースはお子様とご参加いただけるコースとなります。




詳しい内容は随時お知らせいたしますべーっだ!
こちらも参加者募集中ですのでご参加希望の方はぜひご連絡ください音譜

ナチュラルメソッド JR高槻店  072-686-5050

ご予約お待ちしておりますラブラブ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。