やっぱり行けなかった終業式☆ | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

今日は高校の終業式でした。

終業式に向けて、いろいろと体調管理していた毎日でした。


そして、友達に渡したいと

スコーンを沢山焼いてました。


でも・・・・


朝・・・・・


学校にはやっぱりいけませんでした。



傷ついた心はそう簡単に

癒されるものではないんやな~。


以前よりも笑顔の顔を見て


まあ~いいか~☆


と思う母でした。



って、次女は体調崩して中学休んでるし~☆

息子は卒業式で低学年は小学校休みで家おるし~☆


今日は日曜みたいな感覚です。