体を動かしました~☆命は宝☆ | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

少し寒さの残る1日でした。


いろんなイベントに参加していきたかったのですが、

娘の体調に合わせて

できる体験だけをさせていただきました。


娘はカラーコーディネート体験。


そして、息子は運動場で

SAQトレーニング

(子ども身体能力向上トレーニング)
に参加しに行きました。


ありがたいことにトレーニングの前に

スタッフの方がメニューにない


サッカーをしていただけました。


技を教えてくれたり、ミニ試合をしてもらえ

息子はとっても・とってもご満悦でした。


ぶるぶる震える運動場で、

1人汗だくになっていました。



親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記☆

終わった後、息子のサッカーのことで

声をかけていただけました。

そして、アドバイスまでしていただけました。


まだ小学2年生ですが

とても大好きなサッカー。

今後のことも含めて、いろいろお話しいただけました。

ありがとうございました~。


体を動かす楽しみ☆

すごく、いい体験させていただけました。


お昼は寒さが答えたみたいで、

一足先に会場を後にしました。


休みながら・休みながら

電車に揺られて

コトコトと帰りました。


この1日、障害者・健常者の隔たりを超えて

人としてかかわっていただけた

あったかな1日でした。


カラダは疲れたかもしれんけど

心は温かく、ホカホカになった

時間だったと思います。


明日も楽しみです