食欲半端ない!! | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

最近、みんなよく食べます。

思春期はこんな感じなんでしょうか?


夕飯は足らずに、ずっと作りつづけました。


☆きんぴらごぼう

☆ししゃも

☆高野豆腐

☆わかめときゅうりの酢の物

☆野菜サラダ

☆油揚げとわかめの味噌汁

☆じゃがいものラザニア風ミート

☆みぶなの漬物



これだけでは全然足らない~しょぼん


ガッツリが食べたいむっグー!!


ということで


【追加】

☆ホウレンソウと鶏肉炒め

☆ミンチ・ベジタブルコロッケ

☆ポテト


ちょっとしてから

果物ゼリー☆食べてました。



量が少ないんかな~。


皆さんの所はどんな感じなんやろう??



ちなみに、上の2人は思春期や言うても


女の子やし~。


男の子や言うても


小2やし~☆



私みたいに太ったらどないするん??


大変や~。



皆さんとこはどないですか??