おはようございます^^

別府Crafter's Roomのゆーみんです。

 

遅くなりましたが

かわのみどりさん『幸せこころ講座』

最終日の様子をアップします^^

 

1日目の様子はコチラ→クローバー 『愛にあふれてる』 クローバー

2日目の様子はコチラ→クローバー 『やっぱり愛にあふれてる』クローバー

 

 

 

 

 

 

 

この講座をそばで見ていて思ったのは

人って短期間でこんなにも変れるんだということ。

 

正直驚きました!

みなさんの表情が明らかに違います。

早い方はもう2回目の時から変ってました。

 

発言もとても前向きになって

みんなとシェアし合う事で心がラクになって

みどりさんの言葉によって

気がつくことも沢山あって

 

もっとこんな自分になりたい

今までは出来なかったけど

これからは少し考え方や見方を変えてこうしてみよう

という想いや意識が

すこしずつ実現出来てくる喜び

 

そんな明るい顔に変化していくのを感じて

私も嬉しかったです。

 

 

みどりさん、本当に愛にあふれてる

素敵な講座を3日間

ありがとうございました。

 

 

みどりさんの『幸せこころ講座』 超おススメですドキドキ

 

 

 

**********************

 

 

★4月9日(土)メディスンイメトレ教室☆中高生コース

 

★4月13日(水)サロンのための♪ミニブックワークショップ

 

★4月15日(金)初めてのローフード講座
         (ロースイーツ付き♪)

 

★4月18日(月)健康になって♪女子力アップ体操&
         さとう式フェイシャルリンパケア

 

★4月25日(月)くらべや1 Day Shop Vol.16