オトナ女子の遊び場・いやしの場 ☆ 別府『Crafter's Room』へようこそ♪

別府駅より徒歩3分♪カフェ的雰囲気をもつぬくもりのある空間で
毎月さまざまな講座やイベントが目白押し!
癒しや楽しみを共有し人と人とのご縁を繋いでいく
コミュニティ&レンタルスペースです。


テーマ:

おはようございます太陽・晴れ

『愛ある魅力発見フォトグラファー』

ゆーみんです✨

 

 

3月はゆったりモードで設定していたので

先日はお久しぶりのフォトセッションでした♪

お相手は2度目の撮影となる

白銀のドラゴンヒーラー小竹恵さん。

 

前回は猫カフェという

ちょっとオモシロいシチュエーションで撮ってました(=^・^=)

http://ameblo.jp/naturally17/entry-12203335841.html

 

 

そして今回は解放感のあるビーチで撮影カメラ

自由で大きな懐を感じさせる恵さんに

ピッタリな撮影場所です。

 

 

今回の撮影にあたっては

ハッキリとした要望があったので

私もその意図をくみ取り

サクサクとスムーズな撮影。

 

恵さんの秘めた強い想いが

写真から伝わってくれたらと思います。

 

ではご覧くださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(撮影地:田の浦ビーチ)

 

 

【応募理由】

ヘッダーとかブログ用

 

【ご感想】

すごくわかってもらえてそれ以上を引き出してもらえた。

愛を感じてとても自然体で出来た。

 

   

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

 

4月19日(水) くらべや1 Day Shop Vol.25 

楽しく笑顔になれるイベントです(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。