詩・魂は我慢ができない | MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEYのオフィシャルブログです。
歌や詩、音源、ライブ情報などを載せています。
Copyright (C) 2016 MEG NATLEY All Rights Reserved.

全部埋めてしまいましょ


自分の感情を揺らがすもの


魂を揺さぶるもの


泣きたくさせるもの



全部隠して 埋めて 避けて 触れないで


ぼくに触れないで


忘れてなかったことにしてしまいましょ




その方が楽だから


傷つかないから


おおらかに生きられるから


何事もなかったように




音楽 映画 風 土 雨 海 


君のなめらかな肌 


血管の見えるその 地図みたいな肌に触れること 


私の心を揺さぶる わくわくさせる あの黒い雲の中の稲妻 台風の匂い



君と体を合わせて 唇と舌で 電気を交換すること






思ったら


もう泣いちゃった




ぼくは我慢ができない


だってもう


魂が求めてる






$Natural Ainsel


$Natural Ainsel



$Natural Ainsel