MEG NATLEY Officail Blog

ユダヤ系ハーフシンガー、MEG NATLEYのオフィシャルブログです。
歌や詩、音源、ライブ情報などを載せています。
みんなつながろう~♪・。・。・。☆
Copyright (C) 2014 MEG NATLEY All Rights Reserved.

MEG NATLEYの最新カバー!今すぐクリック☆
I've sang a new song so please chek this out・。・。☆↓↓


テーマ:
こんにちは、みなさん!

メグです
星




最近ようやくあったかくなってきましたね!

春っぽくなってきて、すごく嬉しいです。(*^▽^*)



今日は素敵な報告があります!^^

タイトルから見ても分かる通り、


スカパーのナビゲーターを務めることに決まりました!ヽ(*^▽^*)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






「第1話見せます」という番組の
海外ドラマ、ドキュメンタリー枠のナビゲーターを勤めますヽ(*´∀`)ノ


この番組では、
話題のドラマやドキュメンタリー、アニメなどの第1話をお見せします。


スカパー契約してなくても、BSスカパー!【BS241ch】で無料で観れるのです!*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
CS585chで、同じ放送が観れます)


ここでしか観れないメグを、ぜひ観てみてくださいね!o(〃^▽^〃)o




放送スケジュールは、

海外ドラマ: 毎週土曜 朝11時~
海外ドキュメンタリー: 毎週水曜 22時~

放送です☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちなみに、韓流・華流ドラマやドキュメンタリーを、
毎週日曜 朝11時~MC:古家正亨さんで放送しています。


古家さんのMCはホントおもしろくてタメになるので、こちらもぜひ観てみてね!(^_^)☆

※なお、放送時間は変更になることも有るので、詳しい放送スケジュールは、スカパー!公式サイトを見てくださいね(・ω・)/↓↓


スカパー公式サイト





いつも応援してくださるみなさん、ありがとう!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

渋谷FMに続き、このような有名な番組のお仕事ができる事は、本当に嬉しいです。
これからも、応援してくれたら嬉しいですo(〃^▽^〃)o

よろしくお願いします。*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




LOVE&PEACE

MEG NATLEY



AD
いいね!(31)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!

メグです星


久しぶりの更新です。



プロフィール見てくれた方はわかるかと思うけど、

私が去年6月からMCさせていただいていた渋谷FM『SHIBUYA+α』は、去年の12月いっぱいで終わってしまいました・・・・゜・(ノД`)・゜・


会社の都合で、渋谷FM自体が潰れてしまったの(ノ_・。)



報告するのが遅くなってごめんね。。。


というか、フェイスブックを中心に更新していたので、そちらでは報告していたのですがこちらではしてませんでした。


でもやっぱりこっちを見てる方もいると思って、こちらでも報告することに決めました。


聞いてくださった方、イベントに来てくださった方、本当にありがとうございました!

半年間という短い間だったけど、大好きなラジオのメインMCをやらせていただいたことは、すごくすごく嬉しかったし、経験になりました。



収録現場でも、いろんなアーティストの方と出会えて、すごく刺激になったし、セッションできたのが、楽しかったです!鍵盤


あのセッションも
リハーサルは一回みんな合わせでできたものの、毎回ほぼぶっつけ本番だったからね~~笑。




それから初めて体験した、公開生収録や、ラジオイベント!


今までシンガーとしてライブはやったことあったけど、
ラジオMCとして外でライブやったり、公開収録やるのは初めてで、

渋谷ハチ公前でやったりもして、かなり緊張したの覚えてます 笑。



そういったイベントの数々にも、アーティストさんやお客さんと出会って、触れ合って、

私っていう存在を知ってもらえたり、応援してもらったりしたことが、何より嬉しかったです・゜・(ノД`)・゜・


今でも、そういう場で出会ったファンの方たちは、ラジオをやってなくても、応援してくださるの。

かなり感激です。




また、機会があったら、ぜひこういうお仕事をやりたいです。


応援してくださった方、聞いてくださった方、本当にありがとうございました!


聞いたところによると、今渋谷FMは復興試行中らしく、

もしかしたら、また復活することになるかもしれませんが、

そうなったとしても、また何らかの形で関わりたいし、別のラジオとかでもぜひやらせていただきたいです!



そうなったら、また聴いてね(*^▽^*)




2014年6月~12月までのこの『SHIBUYA+α』のバックナンバーや、写真は下のリンクから観れるので、ぜひ視聴してみてね!
↓↓

渋谷FM『SHIBUYA+α』公式サイト





LOVE&PEACE

MEG



AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは♪

MEGです
髑髏ヘヴィメタルシャウト

あんまりちょくちょく更新できてなくてごめんなさい。

私はフェイスブックを主にやってるので、普段はそちらの方で、更新してるんです。

なので、ぜひフェイスブックも見てみてね!☆↓↓
MEG NATLEYオフィシャルFacebookページ




なんか一気に寒くなりましたが、みんなは風邪などひいてないですか?


気をつけてね!あったかくしてね☆


さて、明日から2日間、25、26日に、渋谷で「渋谷芸術祭」というものが行われます。

渋谷がいろんなアートで一色に染まります。

私がメインMCをやらせてもらってる「SHIBUYA+α」も、出演します!

なんとハチ公前で、1時間公開生収録をやらせていただきまーす!☆

詳細は以下です♪↓↓




【SHIBUYA+α渋谷芸術祭2014 ハチ公前公開収録出演者発表!】

【場所】:
渋谷ハチ公前特設ステージ

【日時】:
10月25日(土)

【時間】:
13:00 start~14:00 end

【出演アーティスト】:
原田真二
菊地圭介
HEIMA.

スペシャルなアーティストとのセッションあり、トークありの1時間となります♪
みんなぜひ遊びに来てね~~!
一緒に渋谷でアートを楽しもう♪^^


もし来れなくっても、後日の「SHIBUYA+α」の放送で聴けるので、ぜひチェックしてみてね♪



リアルタイム放送はコ
チラ↓
毎週月曜19~20時

渋谷FM公式サイト(トップページにて聴けます)


スライドショー写真つきバックナンバーはコチラ↓
SHIBUYA+α番組公式サイト



いつもありがとう。

LOVE&PEACE

MEG


AD
いいね!(31)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。