詩・振り向いてくれない | MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEYのオフィシャルブログです。
歌や詩、音源、ライブ情報などを載せています。
Copyright (C) 2016 MEG NATLEY All Rights Reserved.

私がもっと 

魅力的になれば

振り向いてもらえるのかなって・・・・・・・・・



私がもっと 

セクシーになれば


可愛くなれば

美人になれば



今すぐにでも食べたいくらいの

魅力的な体になれば

あなたは振り向いてくれるのかなって。。。。。。。。


何度も思った




でもGuess What?



きっとあなたは私がそうなったとしても

振り向いてはくれないでしょう


それが悲しい


どんな手を使っても

どんなに魅力的になっても


あなたを振り向かすことはできないんだなって・・・・・・・・・・・






$Natural Ainsel