詩・朝を想う | MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEYのオフィシャルブログです。
歌や詩、音源、ライブ情報などを載せています。
Copyright (C) 2016 MEG NATLEY All Rights Reserved.

朝のことを想うんだ


夜は泣きたくなるでしょ?


だから、泣きたくなったら、朝のことを想うんだ




朝はキラキラしてて、太陽の光が地いっぱいに広がって、


悲しい気持ちや、黒いものを、全部その光で消しちゃうでしょ?





朝になったら、昨日怖かった気持ちも、


一人で泣きたくなった気持ちも、


忘れてるでしょ?


昨日は何であんなに、悲しくて、怖かったんだろうって。。。。。。



だから、朝を想うんだ。。。。。。。。





誰も知らない 君の気持ち


見えないから


誰もいないから





考えすぎだよ


悩みすぎだよ


ネガティブになってるだけだよ


妄想だよ




こんな気持ちが幻かどうかなんて どうでもいい


朝さん、ぼくの心に光をちょうだいよ



光で溢れれば 大丈夫