詩・それでもいいから | MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEYのオフィシャルブログです。
歌や詩、音源、ライブ情報などを載せています。
Copyright (C) 2016 MEG NATLEY All Rights Reserved.





それだけで良かった


あなたの愛をほしいと願ってしまった


からかってただけのつもりだった


そうしてでもあなたに触れたかったし、


あなたの心に触れたかった



それなのに、


あなたをほしいと思ってしまった


あなたからの愛を求めてしまった



未来なんか見なくて良かった



そのときのきらめきがあれば


そのときの、弾ける泡みたいな


つかめなくても 味気のある


それまでのつまらない人生の中で


それだけが輝いて


平凡さを吹き飛ばすような


あの電気があれば


それを感じたかったから



それがずっと続かなくても


その一時だけでも


それでもいいから求めた


分かってた・・・・・・・・・・・





こんなに悲しい


こんなに悲しい


悲しい

:-(



私が騙したの?


あなたが騙したの?


そんなこと、どうでもいい



あなたにもう一度会えたら