心理検査~発達障害編~ | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

あまりよろしくはない精神状態のままカフェでお仕事させてもらって精神科へGo!

今日は心理検査&知能検査。

発達の特性がどこに出ているか詳しく調べてもらっています。

IQは問題無いけどなかなか検査の機会無いし調べてもらうことにしました。

コミュニケーション能力のテストやったんかなぁ。絵を見て吹き出しに言葉を入れて会話を成立させていくんやけど元々書いてある言葉につられて『やめたまえ!』とか『けしからん!』みたいな文章書いてしまったんやけど大丈夫かなぁ(^^;



いつもならかまへんかまへん♪って言うんやけど『構いません。結構です。』って書いてたら大阪弁て逆に優しいんちゃうのん?て思ったんやけど‥



意味を説明するテストに『画餅』ってあってあっちゃん見たこともないねん。なんか答えな!思って『画鋲の丸い部分デス!』って言うたら笑われた(笑)ボケた甲斐があるねぇ。





正解は‥



『絵にかいた餅』



ガラ悪いおっさんがよぉ言うてたなぁ。

おっさんかしこやな(笑)