シャブと涙と男と女

二十過ぎでシャブ覚えて10数年、楽しいで始まり虚しいで終わる。。。
後悔してもその時だけやしなあ。・・
自分でもどうしたいんかよう分からんわ。

~覚せい剤取締法違反で逮捕されたかっちゃんを待ち続けるあっちゃんが代筆中~



テーマ:
今日はカウンセリングやったん。
お母さんとかっちゃんに対する異常な依存と執着をどうにかしたいっていうお話をしてたん。

同じ種類と思ってたけどどうやら違うみたい。

かっちゃんの嫉妬、執着もたいがい凄いねん。マジでコンビニさえ一人で行かせてくれへん。服買いにいったりしても常に隣にピターッてひっついてるん。
効いてたから余計やけど携帯も過去まで遡って全部チェック。あっちゃんのこと全部把握しとかなあかんねん。

あっちゃんはええかっこしいやからそういう素振りは見せずに逆にほったらかしてまうん。内心大変な事になってんのにな(笑)

かっちゃんのんもあっちゃんのんも正しい愛の形からは程遠いんはわかってるねんで。でもそれが居心地いいねん。歪んだ愛(笑)

もっとあたしを見て、もっとあたしに聞いて、もっと支配して、束縛してっていつも思ってたん。
今は物理的に離れてるから落ち着いてるけどまた一緒になったら炸裂するわな。あたしに関心があると安心出来るねん。存在しててもいいって。

でもな、誰彼ちゃうねんなぁ。
かっちゃんじゃないとあかんねん。

なんでかあっちゃんて中学の頃から元カレや関わった人にすごい執着されてストーカーみたいになられるねん。酷いときにはそいつら全員死んでしまえって心の底から思うねんけどなぁ。

いろんな事でかっちゃんだけが特別やねん。だからこんだけ依存と執着すごいんやろな。


久々にカウンセリングで解離したみたいなってインナーチャイルドのちっこいあっちゃんが出てきた。
この子は我慢していつもいい子ちゃんで昔のあっちゃんとは思えんの。でカウンセラーと話してて小さい頃お母さんに『行かないでぇ』ってわがまま言ってたあたしは成長して今のあっちゃんになって。こいつらは平気でシャブ打つんよ(笑)

ただあっちゃんから飛び出して一緒に成長してこれんかったちっこいあっちゃん真面目ver.の為には断薬せなあかんねん。

『自分を大切にしていくこと』
『自分を好きになってくこと』

がテーマに決まったんやけど‥

天使と悪魔、ジキルとハイド。
皆、二面性あると思うねんけど、どう?


良あっちゃんと悪あっちゃん。

悪あっちゃんのアホんだらさも憎めんねんなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。