あったか美人になるのだ!!! お灸&ヘッド刮莎講座♪ | 米粉コンシェルジュ協会 なちゅらる♪ ベジライフ♪♪

米粉コンシェルジュ協会 なちゅらる♪ ベジライフ♪♪

一般社団法人米粉コンシェルジュ協会のブログです。
米粉を使ったスイーツ・パン・料理、ゆる~いマクロビオティック(略してゆるマクロ)なお料理、米粉講座のご案内、日々の徒然などを綴っています♪

こんばんは♪

東京・大阪で、お野菜たっぷり&身体にやさしい ゆるマクロ なお料理、スイーツ、天然酵母パンの教室 なちゅらる♪ ベジキッチン♪♪ を主宰している Kaori(かぉぷぅ) です。



昨日は、昨年の11月に瑠美さん に直談判して(笑)、東京開催をお願いした ピーチ嬢(花野桃子先生のことです。私が勝手にこう呼んでるの。。。)  の お灸&ヘッド刮莎講座でした♪

開催が決定してから、この日がくるのをめっちゃ楽しみにしてたんだ~ラブラブ


お灸-01



今年の私の目標の一つ。


“冷え知らずのあったか美人になる!!”


小さいころから冷え症を自覚している私。

よく しもやけ にもなってたし、足先が冷たくて眠れないことも多々あるし、手先が冷たくキーボードが叩けないときもあるし。。。

というわけで、今年は冷え症を改善して代謝をUPし、温かい女 になるのだ音譜



刮莎って、こんなの。



お灸-02


すご~く痛いイメージがあって(テレビで紹介されてた影響かな・・・f^_^; )、痛みを覚悟していたんだけど、意外や意外!!


めっちゃソフト~ニコニコ


片側だけ施術して頂いたのですが、見た目が左右で違う。驚きです・・・目

あまりの違いにすでに虜。

今もパソコンの横に置いて、手を休めた時に頭をヘッド刮莎で撫でてます!



そしてお灸。



お灸-03


14名が一斉にお灸をすると、部屋の中はモクモク~煙

(瑠美さん、お写真お借りしました~♪)


全部で6か所のお灸を終えると、朝の冷え切った身体もぽかぽかニコニコ

即効性にびっくり!!これは、毎日続けるべきですね~♪




桃子先生と
最後に、かわいいピーチ嬢と。


こんなかわいい顔した先生なのに、何気にドSなのだよ。。。

ツボを押して痛みに悶絶していると、めちゃくちゃ嬉しそうな顔してんだよねにひひ



桃子先生、瑠美さん、ありがとうございました~♡

おかげで、今年は あったか美人 になれそうよラブラブ




  ☆ランキングに参加してます☆

いつも、応援ありがとうございます!!

ポチ↓↓っとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村