1歳5ヶ月17日*寝かしつけが楽になりました | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


久しぶりのブログ更新です(﹡ˆˆ﹡)


講習会の日が近付いてきて、ドタバタ慌ただしい毎日を送ってます。準備が間に合わないー汗


でも、土日は子どもと思いっきり遊ぶ日と決めて、お仕事のことは考えないようにして、、、


イオンに行ってきましたha-to


途中でグズグズしだした息子は、抱っこしても暴れるし、歩かせてもすごい勢いで脱走するので他のお客さんに迷惑かけちゃいそうだしで大変でした。


(結局無理矢理抱っこして連れて帰りました^^;)


でも、3日前から夜は寝ぐずりをせず、お風呂から上がると自分でお布団にゴロンと横になるようになりました。あとは添い乳をすると寝るので、寝かしつけが楽です。


今までは寝ぐずりして暴れる息子をエルゴで抱っこして寝かしつけてました。


特に私から促したわけでも自分で横になるようになったので、びっくりですまっくろくろすけ


子どもの成長って突然ですよねキラキラまぁ、進んだと思ったら、戻ることもあるので、何でもボチボチ気長に考えようと思っています(๑•ᴗ•๑)