1歳5ヶ月11日*2語文。 | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


こんばんは(*^^*)


イタズラ盛りの息子です。私のスマホカバーで遊ぶ息子↓

スマホはスマホカバーから剥ぎ取られ、ポイッと投げられました…^^;


本人はイタズラをしている気なんてなくて、多分いろいろ気になって仕方ないだけだと思うのですが、いろいろ物が破壊されたり、部屋が散らかされたりしています汗


最近は、どんどん新しい言葉も話したり、「ブーブー、おった!」や「マンマ、食べたい」など2語文もたまに話すようになりました。


いっぱい動き、いっぱい話しますha-to


あとはよく寝てくれるようになると嬉しいのですが。。。なかなか難しいです。


***************


先日以前一緒に働いていた人とたまたま街中で遭遇しました(°_°)


そして、気付かないふりをして、サッサ~と逃げました。


自称サバサバ系の人だったのですが、今思い出しても、その人の行動は全然サバサバなんかしてなかったです。


ただ行動がガサツ、気が強い、早口&大声で話すだけで、話してる内容は9割方誰かの悪口でしたまっくろくろすけ汗些細なことも気にして、ネチネチ根に持つ。いろいろと面倒な人でした。


自称サバサバ系の方、、、苦手(´• •` )どこがサバサバなのか未だに謎。


本当に苦手な人だったので、遭遇した日から思い出して嫌な気分です。忘れたい。。