1歳5ヶ月5日*パンマン! | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


こんばんは(*^^*)


息子は、相変わらずアンパンマンを見つけると、「パンマン!」と大はしゃぎおんぷ


我が家のアンパンマングッズがどんどん増えていきます。


最近、ますますおしゃべりになり、「着いた」も言えるようになりました。


「保育園に着いたよ~」と言うと、「とぅいた~♪」とニコニコ。


先生におはようございますのお辞儀をし、自分で靴も脱いでます。


何でも自分でやりたいようです。


******************

昨日は子どもが産まれてから初めて、旦那と一緒に映画を観に行きましたキラキラ


観たのは「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」双葉

原作は有川浩さんの小説。


久しぶりにキュンキュンしましたハート②純粋な気持ちになりました(*˘ ˘*)


旦那は、「終始岩ちゃんがかっこいい映画だったな」と言ってました(笑)


かっこよくもあり、可愛くもありました(๑•ᴗ•๑)♡


この映画自体、可愛くてほのぼのとした作品でしたha-to


原作ファンからは不満も多いそうですが、私は原作を知らなかったので楽しめました。


映画を観終わった後は、感想を言いながらごはんを食べて、ちょっとだけショッピング。


束の間の夫婦二人きりの時間でしたkirakira1