キャラ弁☆元気いっぱいピカチュー弁当 | 育児の時間は趣味の時間
今日長男の幼稚園はは9月生まれのお誕生日会


お誕生日会の日はお弁当持参なので

またまたポケモンシリーズより

ピカチューのお弁当を作りました


育児の時間は趣味の時間

ピカチューは何回か作ったことあるのですが
同じ形のものを作らないという密かなこだわりがあるのでにひひ

今回は元気いっぱいに飛び回っている風のピカチューを作ってみました


育児の時間は趣味の時間

土台はハムと薄焼き卵
口はスライスハム
ほっぺは赤ウィンナー
黒い部分は海苔です

長男に私のイメージ、伝わるかなニコニコ

今朝は幼稚園で夏祭りの写真展示があったので見にいってきました

写真を選び終わった後は
園庭で遊ぶ子供達と一緒に戯れたり

育児の時間は趣味の時間

長男が跳び箱を飛ぶ姿を初めてみてちょっと感動したり
へっぴり腰ですが苦笑

色々面白かったです

子供達の無邪気な姿に思いきり癒されました合格