キャラ弁☆ポケモンのアチャモ弁当 | 育児の時間は趣味の時間
今日もお弁当の日ニコニコ

昨日長男にリクエストされ思い出せなかったキャラクターは

夜になってポケモンのジャノビーだと判明したのですが


家にある材料では出来そうになかったので

また今度作るという事で納得してもらい


今回はポケモンのアチャモを作ってみました


育児の時間は趣味の時間

なんだか微妙ガーン

目が小さい汗
くちばしの形も変だ汗

作ってるときって何かが違うと思っても
それが何なのか分からないんですよね

こうやって見ると
一目瞭然苦笑



育児の時間は趣味の時間

デコフリのオレンジと黄色を使って作りました
くちばしはスライスチェダーチーズです

作り方は簡単なので後は絵心次第ですにひひ

昨日幼稚園ではコダックのキャラ弁を見て
みんなに“カルガモだぁ~”と言われたそうです

多分カモノハシと言いたかったのでしょうが
どちらも不正解苦笑

今日のアチャモは
子供達には何に見えるのでしょうか

ある意味
楽しみです