こんにちは。

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

昨日は、8月21日(月)AM11:30~13:00

センター北駅 新星堂モザイクモール港北店STYLE‘S COFFEE内にてワークショップ、「表情筋エクササイズ」を開催しましたうえ

 

3名の方が、ご参加下さいました。

とても美意識が高い素敵な方ばかりですにこっ

 

 

今回は、マクロビサラダボールのランチ付き!

2色丼・3色キヌア入りです♡

・アボガドと、豆腐とひじきの柚子胡椒ソース

・具沢山野菜、根菜と厚揚げのあか味噌ソース

・信州産のこだわり玄米

・サラダ菜、ベビーリーフ、トマト、オリーブオイル

 

 

とてもヘルシー音譜

 

しっかり正しく噛んで食べていただきました〜♥

 

 

 

ワークショップでは、正しく噛むこと!

お口の中の安静位や、食いしばりとTCHの違いなど。。。

普段なにげにやっている行為が、二重アゴ、たるみ、むくみに繋がっている事をお伝えしましたあせるあせるあせる

 

 

皆さん、それぞれお口の中の癖があります。

癖を改善することでお顔に変化が現れてきますよ〜♡

 

まずは、自分の癖を知ることが重要です!!

 

 

例えば、お顔の癖で分かりやすのが、

「おでこ!」です。

目を大きく開けようとして、眉も上がっていませんか?

 

 

 

目を大きく開けると、眉も上がる。

眉が上がるから、連動しておでこにシワが寄るガーン

それを長年行っていることで、どんどんシワが深く刻まれていきますキャッキャッ

 

 

 

おでこは、動かさないことが一番!!

なので、眉はあげない事ビックリマーク

 

 

 

 

表情筋エクササイズ・ワークショップは、表情を作るとっておきのワザをお伝えしています♥

 

 

表情筋エクササイズ、

笑顔の練習を毎日すると、素敵な笑顔・表情がさらに磨きがかかります笑顔

 

 

鏡に映る笑顔を見ているだけで、「何だか楽しい〜♥」と、

脳が反応して、楽しくなくても本当に楽しくなっちゃいますよ笑顔アップ

 

 

 

「笑顔と表情の豊かな女性は、いくつになってもそれだけで美しいです!」

 

 

 

 

 

参加して下さった皆様、お疲れ様でしたにこっ

 

 

 

 

 

 

参加者さまの声、近々アップしますキラキラ 

※次回のワークショップ、日程が決まりましたらアップしますねひらめき電球

 

 

 

 

9月開催するセミナーです。

 

9月13日(水)AM10:00〜12:00まで

「笑顔になる♡ママコミュ」を開催します!

http://ameblo.jp/natural-smile-322/entry-12302042402.html

 

 

我が家は、母、私、息子と虫歯がありません!!

その秘密!子どもを虫歯にさせないコツをご参加くださった方に、

お伝えしちゃいます♡

※小さなお子様をお持ちのママさん、ぜひどうぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートレッスンも行っていますので、

是非、笑顔サロンにいらして下さいねにこっ

 

 

男性でご希望の方は、おおくぼ歯科医院で承ります♡

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅  /  田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区