結婚式に行くって

テーマ:

こんばんは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smileにこっ

 

笑顔が苦手な方、幸せをつかむ笑顔の作り方、

いくつになっても愛される笑顔の作り方伝授します!

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

 

今度の日曜日、デンタルクリニックで一緒に働いていた歯科助手さんの結婚式ベル

 

 

 

結婚式出席なんて、何年ぶりだろうWハート

 

何着ていこう。。。と、悩み・・・

 

日曜日、横浜は晴れの予報!

 

 

 

よし、着物で行こうひらめき電球

ここしばらく着てない着物汗

 

 

髪の毛はウイッグ!

知り合いの美容師さんに、つけ方を教えていただきました!

 

 

 

 

着付けも一人で頑張ろう!

 

と、思い。。。

毎日着付けの練習。。。

 

なれない帯で、手や腕は筋肉痛ため息

 

 

 

明日も練習。。。

きれいに着ていけるのやら。。。

 

 

乞うご期待笑

 

 

 

 

 

 

 

笑顔サロンは、歯科衛生士だからできる、

噛むことを意識した表情筋エクササイズをご提案していますアップ

 

 

「笑顔サロンでの表情筋マッサージ(口腔内マッサージ)・スマイルレッスン、セミナーご希望の方、是非お気軽にお問い合わせくださいませ♪」

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区

 

 

 

AD