こんにちは。

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

 

今日も雨、洗濯物が乾かない日々が続いています雨

 

 

 

ベル9月のイベントのお知らせです!!

 

 

子育てを頑張っているママに!

笑顔になれる♡ママコミュ

9月13日(水)AM10:00〜12:00

 

栄養アドバイザー・矢末典子さんの

幼児期から思春期まで成長痛から学ぶ子供の栄養講座ビックリマーク

 

歯科衛生士・表情デザイナー・上坂尚美の

笑顔のママが好き!ママのための表情筋エクササイズビックリマーク

 

 

コラボセミナーを開催しますアップ

 

 

 

我が家は、母、私、息子と虫歯がありません!!

その秘密!子どもを虫歯にさせないコツをご参加くださった方に、

お伝えしちゃいます♡

 

 

 

最後、ママ交流もあります〜〜にこっ

 

 

 

詳細、お申し込みは、こちらをご覧ください矢印

 

ぜひお越しくださいね〜

 

お待ちしてまーす♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月のイベントですうえ

 

宝石赤只今募集中!

8月21日(月)表情筋エクササイズのランチ付きワークショップを開催します!

是非どうぞ♪

下記のURLをクリックして下さいね♥

音楽のある生活by新星堂さまHP

http://www.xn--l8jtewd898y75dj8ncn3d.com/mosaiqmall/ws_0821-%E8%A1%A8%E6%83%85%E7%AD%8B

 

 

 

 

ひまーり歯科衛生士だからできる、噛むことを意識した表情筋エクササイズです♡

個人レッスン承ります!

宝石赤表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えて、老け顔とさよならしましょう!二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔、エラ張、滑舌が良くなり、いびき防止にも!

 

宝石赤表情筋マッサージで顔の筋肉ほぐしてリンパの流れを良くして、むくみを解消しましょう! 噛む筋肉を口の中からアプローチ!くいしばり(TCH)がある方、

是非、体験にいらして下さい〜

 

 

 

 

 

 

自宅サロンNatural Smileお問い合わせキラキラ

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅  /  田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区