こんにちは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smile

いくつになっても愛される笑顔の作り方伝授します!

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

歯科衛生士さんの口腔内マッサージ・表情筋マッサージ、

今回は、Hさんのご希望で技術チェックを受けに来られました音譜

 

 

 

口の中のコリの場所と筋肉。口の中のマッサージは難しくて皆さん苦労するところです汗

間違った施術すると口が開かなくなる事も汗

なので、日々の練習が重要ですあせるあせる

 

 

Hさんが勤務する歯科医院でデンタルエステのメニューを入れるにあたり、しっかりコリにアプローチできているか?技術をチェックしましたビックリマーク

 

咬筋のコリの位置が少しずれていたので修正!! 後はgoodアップ

表情筋マッサージは、とても気持ちがよくて私が寝ちゃいそうでした笑

 

 

細かい所を修正することで、コリにアプローチしやすい施術を行う位置を見つけていただくことができましたうえ

 

 

個別のデンタルエステのレッスンは、その方にあったやりやすい方法やクリニックでのデンタルエステ導入事例をお伝えしていますうえ

 

 

 

歯科衛生士さんで

口腔内マッサージ・表情筋マッサージ個別レッスンを受けたい方、

1対1なので手取り足取り、しっかり学ぶことができますのでぜひどうぞ〜歯

 

※デンタルエステスクールではないので、ディプロマは出ませんビックリマーク

 

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

 

 

宝石赤7月の表情筋エクササイズ・イベント情報

・7月24日(月)PM13:30〜横浜ららぽーと ララクラブ

 

・7月25日(火)AM10:30〜センター北駅 新星堂モザイクモール港北店

http://www.音楽のある生活.com/mosaiqmall/0725_ws-表情筋

 

 

 

 

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区