こんにちは。
 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smileにこっ

笑顔をお口の中からデザインする
歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん



7月になりました!
今月、ららポート横浜で表情筋エクササイズセミナーを開催しますビックリマーク


ベルららぽーと横浜LaLa clubの募集が始っています!
気になる「たるみ防止」とスッキリ小顔体操!
7月24日(月)PM:13:30〜15:00まで


ららぽーと横浜

お顔の筋肉、衰えていませんか?


表情筋エクササイズの講座では、
お顔の筋肉の仕組みや、たるみ、ほうれい線について解説します。

「お顔のたるみ度チェック!」も行いますよ〜笑


ご自宅で簡単にできる
3ステップの簡単エクササイズでお顔の筋肉を鍛えて
たるみ防止、スッキリ小顔を目指しましょうアップ


お近くの方、お時間の合う方、是非いらしてください〜笑顔

 

 

宝石赤講座のお申し込みは、
LaLaclub受付カウンターに受講料を添えてお申し込みくださいアゲアゲ



 

7月のセミナー開催日

・7月25日(火)10:30〜新星堂モザイクモール港北店

詳細は、明日アップしますね〜                           

ベルお時間合う方、是非どうぞ〜
 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区