こんにちは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smile

いくつになっても愛される笑顔の作り方伝授します!

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

毎日暑いですねー汗汗

近くの小学校でセミが鳴いてますセミ

 

夏だーひまーり

私の苦手な夏がやってきましたあせるあせる

 

 

暑くなると、冷たいものが食べたくなるんですよねーナイフとフォーク

 

 

正しく噛んでむくみ・たるみ解消!

簡単にできる!今日の噛む噛むご飯です!!

 

 

 

暑い日に、ぴったり♡

簡単!夏野菜と豚肉の揚げ浸し♪で噛む噛む!

 

 

野菜たっぷりです!

 

 

 

〜材料〜

・なす       2本

・かぼちゃ     1/8個

・赤パプリカ    1個

・黄パプリカ    1個

・オクラ      5本

・豚しゃぶ肉    10枚

・片栗粉      少々

・サラダ油     少々

〜たれ〜

・3倍希釈めんつゆ 100cc

・お酢       お好みで

 

 

 

 

〜作り方〜

①めんつゆは、冷やします。酸っぱいのがお好きな方はお酢をお好みでどうぞ。

②なすの皮を少しむき、斜めに切り、かぼちゃは、くし切りにして1口大に切ります。

③パプリカは三角形に、オクラは下処理をして斜め半分に切ります。

④豚肉は片栗粉をまぶし、熱湯にサッとくぐらせて、①に漬けます。

⑤②,③の野菜は全て油でサッと揚げ、豚肉と一緒に1に着けて冷やします。

 

 

パプリカ→オクラ→なす→かぼちゃの順で、パプリカとオクラは歯ごたえを残したいのでサッと揚げてください。

かぼちゃは、ゆっくり揚げる方が甘みが出ます。

しゃぶしゃぶ用の豚肉は、味をつけるために片栗粉をまぶします。

 

 

オクラの下処理

油で揚げるので、水分を取ってください!

サッと、素揚げしますうえ

豚肉は片栗粉をまぶします。

茹でますアゲアゲ

全ての具材をめんつゆにそのまま投入する↓

後は冷やすだけナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

はい!出来上がり♡

簡単ですので是非どうぞ♪

 

 ビールのおつまみにビックリマークもちろんお子様にもどうぞにこっ

 

 

家族みんなで、噛む噛むエクササイズ。

正しく噛んで、お顔を動かしましょうアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル笑顔サロンは、歯科衛生士だからできる、噛むことを意識した表情筋エクササイズを提案しています♡

個人レッスン承ります!

 

宝石赤表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えて、老け顔とさよならしましょう!二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔、エラ張、滑舌が良くなり、いびき防止にも!

 

宝石赤表情筋マッサージで顔の筋肉ほぐしてリンパの流れを良くして、むくみを解消しましょう! 噛む筋肉にアプローチするので、くいしばり(TCH)がある方は、

是非いらして下さい〜キラキラ

 

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

 

 

 

宝石赤7月の表情筋エクササイズ・イベント情報

・7月24日(月)PM13:30〜横浜ららぽーと ララクラブ

 

・7月25日(火)AM10:30〜センター北駅 新星堂モザイクモール港北店

http://www.音楽のある生活.com/mosaiqmall/0725_ws-表情筋

 

 

 

 

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区