こんにちは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある

笑顔サロンNatural Smile笑顔

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

Aさんの悩みの一つ、笑うと歯茎が出る悩み・・・

女性にとって、凄く気になることですよね…あせるあせるあせる

 

【レッスン6回目】

Aさん、笑顔も美しく生まれ変わりましたよ〜音譜

 

 

 

今までは、

笑うといつも気になるあせるあせるあせる歯茎が見えてましたorz

 

Aさん、笑うと歯茎が出るのは仕方ないと、思っていたようです汗

 

どうですか?口元の違いわかりますか?

お顔の筋肉と口元の筋肉の使い方を習得すると、笑顔も変わってきます!!

 

 

注意笑うと歯茎が見えることをガミースカイルと言います。ガミースマイルは見た目の恥ずかしさから悩む人も多いです。

 

 

軽度のガミールマイルさんは、口元の筋肉の使い方で変わりますが、適応しないケースもビックリマーク例えば、上顎の骨格や歯並びが原因など、歯科医師の診察や治療が必要な場合もありますあせる

 

 

女性は、すぐ綺麗になりたい方が多いです。気持ちは良くわかります。

表情筋は細かい筋肉なので、急激に動かすと返ってシワの原因にもなります。じっくり時間をかけて筋肉を鍛えることをオススメしていますビックリマーク

 

 

日常生活に取り入れられる噛むエクササイズ、毎日のルーティンで輝く笑顔が手に入れられますよキラキラ

 

Aさんは(6回コース印象を変えたいスペシャルコース)を受けられました笑顔

ガミースマイルでお悩みの方、是非サロンにいらしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

笑顔サロンは、歯科衛生士だからできる、噛むことを意識した表情筋エクササイズを提案しています♡

 

 

 

 

 

個人レッスン承ります!

宝石赤表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えて、老け顔とさよならしましょう!二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔、エラ張、滑舌が良くなり、いびき防止にも!

 

宝石赤表情筋マッサージで顔の筋肉ほぐしてリンパの流れを良くして、むくみを解消しましょう! 噛む筋肉にアプローチするので、くいしばり(TCH)がある方は、

是非、体験にいらして下さいませ〜

 

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区