こんばんは。

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smileにこっ
お顔の悩み諦めないで!お口の中の癖を改善して表情筋エクササイズでアンチエイジングをお伝えしています。

詳しくは笑顔サロンNatural Smile←HPはこちらからどうぞ♪

笑顔をお口の中からデザインする♡
歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん





本日、銀座東武ホテルでのコラボランチ会を開催しました!



元、広告モデルの立川友子さんが、ハンドケア講座を担当キラキラ
予防医学と、ハンドケアの方法を教えていただきました!



予防医学では、家庭でできる生活習慣の改善。
日常の食べる物、毎日使う洗剤や、シャンプー、化粧品、ハンドクリームなど、人体への負担など聞くと、生活習慣の見直し我が家でも必要だと、すごく感じましたドクロ



ハンドケア講座では、お化粧水を使うパックを教えていただき、参加した方の手はしっとり!ツルツルになってましたうえ



表情筋エクササイズの講座では、
お口の中の癖、舌の癖やTCH(歯列接触癖)による弊害を説明。



ただ、顔を動かして鍛えるだけでなく、
ご自身の口の中の癖を知っていただき是正する事の大切さや、お顔の筋肉の動かし方、ほうれい線予防、笑顔で大切な口角の上げ方などお伝えしましたビックリマーク




女性にとって、大切な手とお顔のアンチエイジングを1日で学んでいただけたと思いますWハート
参加して下さった皆様、お疲れさまでしたニコニコ


12月3日(土)センター北駅新星堂さんで、今年最後のワークショップ行います!
募集開始の記事をアップ致しますので、少しお待ちくださいませ〜にこっ




あなたの笑顔をお口の中からデザインしますWハート

ベル個人レッスン只今受付中!お気軽にお問い合わせくださいませ〜

田園都市線、タマプラーザ駅からもお越しいただけます。

横浜市内、センター北・南、仲町台、北山田、東山田、日吉本町、吉野町、戸部、鴨居、横浜、
あざみ野、たまプラーザ、江田、市ケ尾、藤が丘、青葉台
川崎市内、日吉、宮前平、鷺沼、横須賀市、相模原市、小田原市
東京八王子市、新宿区、大田区、江東区、杉並区、江戸川区、世田谷区
京都、広島県、長野県、埼玉県、山梨県、栃木県、千葉県、秋田県
などからお越しいただいております♪

笑顔サロンNatural Smile
表情筋エクササイズ&マッサージ
横浜市都筑区