星読み鑑定書作りは、いと楽し♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



これから数秘オンラインお茶会です。

2回目だから少しリラーックスおねがい

緩み過ぎぬよう、気をつけます。


ただいま星読みの鑑定書を作成中です。

3月の終わりに申し込んでくれた大学生男子は、娘の同級生、そして彼のお母さんと友達なので、会えばよくおしゃべりする仲。


人懐こいお年頃男子から、ラインで鑑定申し込みがあった時は、ビックリしたけど、就活でイロイロ悩ましい時期だから、自分探求するには良い機会かと思います。


私事のオンラインマルシェ初出店や、お茶会用資料作りにテンヤワンヤで、今週やっと取り掛かり始めました。


ほほぅ〜

なるほどね…


お年頃男子が、大切なお金を占いに充てるって、珍しいことだと思いますが、彼の出生時のチャートを見て納得!

見えないものの存在を信じ、ご先祖様やそっち系の存在から、相当護られてるんだわ。

納得!!


就活のお役に立てるよう、どういう風に自分を活かしていけるかの術を掘りまくってます。

彼のこれからの人生に、星読み鑑定書が少しでもお役に立てるよう、一所懸命仕上げに向かいます。

一所懸命…とか言いつつも、鑑定書作りながら、楽しくて楽しくて仕方ないワタシです。



おせっかいおばちゃんの応援力、フルに発揮しまーす♬