熊谷の昭和プリン&行田の電車カフェ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。


先日は、愉快な友人たちと熊谷を満喫しました♬


レトロな佇まいからステキラブ

皿は残骸ですが、ビフォーはこちらでした↓

こちらモーニング
朝、発酵あんこ甘酒豆乳ヨーグルトを食べていったのに… 
そしてこれからランチを食べるというのに…笑


本命は、こちらです
昭和の固めプリンと真っ黒な焦がしカラメル
夢のような時間でしたラブ


二台で行って現地合流!

電車の車両を使ったレストラン
マスタードシード


今日も鮮やかなゆうこりん

カウンター席からステキですラブ

うっわー!!
昭和で育った人にはたまらないグッズが並んでる〜

看板もねぇ、よく見た見た!

イヤーンチュー
マリリンモンロー

ゆうこりんは、何を撮っているのでしょう

お料理の数々…
美味しくいただきました!


車内を見る余裕が出たぞ
運転席部分です
鉄オタさんには、たまらないと思います

トイレ
人が中に入ると、上の【使用中】ランプが光りますひらめき電球


トイレ側から客席を撮ってみた
雰囲気がステキでした

カラフルでかわいらしい皆さんと
食べてしゃべって大笑い爆笑
幸せなひとときをありがとう

さち
というプレート
こちらは、季節ごと?イベントごとに変わるらしい。


おソロの指輪、おみちゃんの指を隠してもーたあせる

楽しかったよー 
ありがとう!
ゆうこりん&久美ちゃん、またね!!

運転して連れてってくれたおみちゃん
車内トーク楽しかったぁ
いつもありがとう!!

次回の旅を楽しみに、元気に活動するぞぃ♬


今回お邪魔したお店↓

カフェ珈水亭 熊谷銀座店
 マスタードシード 電車食堂