食べて笑って癒やされて…おかげさまで大盛況〜八百万遊楽市 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。


【八百万遊楽市】大盛況でした!!




店頭には、この看板が。
伝筆職人めぐみんが、サラサラとご案内を書いてくれました
 

coconfouato_sewingさん
素敵な布小物がならびました
そして即、売約済みマークついてましたラブ


職人さん大集合!
お客様もいい感じで入ってきて下さって、あちこちで楽しい笑い声が聞こえてました。



私もめぐみんのことだまメッセージカードをお願いしましたよ。
自分の名前からこんなに素敵なワードが飛び出して、カンゲキラブ
流れに乗っていけ〜!とのこと。
乗ります!!

イベントスペシャルランチは
サラダ&ピクルス付き
発酵トマトカレーです!

食べた人が笑顔になる、スパイスと発酵トマトが効いたカレー。
絶品!!!
腸が元気に動いて💩絶好調(笑)


スイーツは、こちら↓

発酵あんこドリンク
発酵ジンジャー豆花
米粉ケーキ3種

皆さんの笑顔をたくさん見られてサイコーでした!

出店者のお友達の方、カレーを目指して来て下さったらマルシェやってた…って方、フラリと通りすがりに立ち寄って下さった方など、どなた様も吸い寄せられてご来店下さるのが嬉しい!




お客様も出店者も
『楽しかった!』
『また来たい!』
と言って下さったのが、さらに嬉しかったニコニコ

おひとり様も心地良く過ごせる場
見知らぬ方同士が、ここに来たらなんか仲良くなっちゃうカフェ

身体に安心安全な、美味しいごはんやスイーツを食べて、元気に帰路につき、また来て下さったらサイコーです。

八百万遊楽市は、不定期開催!
祝日の月曜日にまた開催しますので、遊びに来て下さい。
まだナンも決まってないけど(笑)


お客様をお見送りして、出店者だけの時間。
めっちゃ笑ってますね〜
なんでか??


前の写真と同じ時。裏側からの図。
必死で中腰で自撮りしてたんよ。
太もも震わせながらあせる
パンツ出てなくて良かった目


出店者のみなさんのお見送りタイム
1日ありがとうございましたドキドキ

来週は、通常営業です。
発酵あんこWS(満席) やってますが、その後は通常営業です。
一汁六菜ごはん、ぜひぜひ食べに来てくださいね!