今夜、グルメマルシェでお待ちしてます♥ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



ついに当日を迎えました!!


本日 20:00〜
グルメマルシェ、開催です!

17番ルームでお待ちしてます♥

あれやこれやと試行錯誤した資料、なんとか着地できましたチョキ ホッあせる

自分のオススメを、形にするのにこーんなに時間かかる?!
ってくらい、向き合いました。 

月曜日のリハーサルで、グダグダな現在地を思い知り(笑)、他者様からの貴重なご意見をいただいてから、劇的に作業が捗りました。
ギリギリセーフあせる
睡眠3時間 (笑)ですが、達成感はあります!

今日は、お寺のお仕事。
御本尊様に、マルシェの成功を見守って下さいと手を合わせてきます🙏






昨日会ってきた かわいこちゃんにも見守っていただきます。
今夜、お待ちしてます!!