ちゃえんさんで入門ママレッスン! | 広島アロマ空間セラピストもりかおりのブログ*アロマクルール

広島アロマ空間セラピストもりかおりのブログ*アロマクルール

アロマのある暮らしを通し心も体も助けられた経験から、アロマサークル、アロマサロン主宰を経て、家庭のアロマを越え多くの方に、社会に広めたいと-株式会社KAORI LOGOを設立。アロマ空間デザイン、香り制作、香り商品企画を通し、香りのある暮らしをご提案しています。

きらきらついにこの日が嬉しいやってきました☆ちゃえんさん のママレッスン


案の定、道に迷いん~・・・。


ま、迷う分の時間配分もピッタリに到着ドライブしたのでOK


今日のメンバーは気心知れたママ友嬉しい4人で参加です


もう、5年以上の付き合いほ2

☆Kirarin-Kids AromaRoom☆-ちゃえん

みんな紅茶好き(よかったホッ


先生は、おっとりしている方かなぁと勝手に想像しておりましたがとっても楽しいお方でしたステキ


初めて飲むフルーツの入った紅茶のmogu*ウェルカムティー

☆Kirarin-Kids AromaRoom☆-アップルティー

イギリスの伝統のお菓子『ショートブレッド』

紅茶レッスンにスイーツも付いているなんてきゃはっ感動

☆Kirarin-Kids AromaRoom☆-ショートブレッド

ハロウィンも近いということもあり、こんなかわいぃの顔が出来上がりました


粒粒に見えるのは『アールグレイ』の茶葉が入ったもの

☆Kirarin-Kids AromaRoom☆-アールグレイ


今日のティーは深い赤い紅茶 アッサムティーmogu*家で入れるよりずっと濃く出ていてミルクティーに向いている感じでしたが私はストレートが好きmogu*


☆Kirarin-Kids AromaRoom☆-アッサムティー

Kirarinはこんな感じ(先生お掃除大変だったでしょうあちゃースミマセンでしたu-n*

☆Kirarin-Kids AromaRoom☆-Kirarin

久しぶりに、自分のための時間を使った気がして有意義な一日となりました嬉しいKirarinがもうちょっと落ち着いたら、もう少し深くお勉強したいなぁきらきら

☆Kirarin-Kids AromaRoom☆-紅茶セッティング