6月の宝石箱「Le maraise」出品分♪ | STRIPES AND FLOWERS

STRIPES AND FLOWERS

* * *  フレンチインテリアを目指してDIY アンティーク大好き!100均雑貨のリメイクもしています * * *

こんにちは♪



今週の土曜日の6月の宝箱に

私から出品させていただく作品を紹介させてください*^^*



新作のメニューボード♪




定番のメニューボードの出品はありませんが

デザートメニューを作ってみました*^^*

タイトルは「今日のメニュー」

デザートを読んでみるとおいしそうなものがたくさん( ´艸`)

一番下には、全て5フランと表示しました♪

アンティークのメニューを想像してつくったので

通貨はフランで1フラン100円ほどかな(笑

ケーキ1つ500円*^^*いかがですか?






こちらは、定番のフレンチシェルフ♪


材料の関係で1点のみですが

パキパキ剥がれている感じに仕上げました♪

ブッシュピンでお手軽に飾れます*^^*







香水瓶 3種類♪

少し前にだした新作も加わって並べると雰囲気でますよ(〃∇〃)



パリ一区のマグネット

壁に貼り付けてポイントに♪





ミニ洋書


今回は、いつものリネン糸ではなく、アンティーク加工したリボンにしてみました*^^*


隣のキューブ数字とアルファベットは

今回のノベルティーになります( ´艸`)


ノベルティー何にしようか悩んでたら

PUCKちゃんがキューブをいくつあってもいいよとすすめてくれて♪

2点セットで5名様 3000円以上お買い上げの方に

P*J*ちゃん、ひだまりちゃん、yurikoが各5点ずつ用意させていだたいたものを

ランダムで差し上げる形となると思います。





やっぱり、インテリアには星を置きたい♪

今回はよりフレンチに大人っぽい組み合わせの色合いに゚・:,。゚・★゚・:,

裏面にマグネットがついています。金属製の画鋲で壁にぺたっとくっつけられます♪





一枚の羽♪

フランスのお城の名前を記したので

ちょっと優雅な気分に*^^*

瓶にさしたりしても♪






十字架(ホワイトMとS)


裏側にブッシュピンで飾れるように穴があいているので

気軽に壁に飾れます*^^*






新作 レーグル♪


こちらも新デザインの本「フランスの田舎」♪




以上になりますm(_ _ )m


~6月の宝箱~

 - De Juin coffre au trésor -


日時:6/13 土曜日 11:00~16:00 ←OPEN時間変更になりました。

場所:下北沢ギャラリーロリーポップ (下北沢駅南口より徒歩約5分)


 
地図は拡大してご覧いただけます^^



*イベントに華を添えてくださる委託作家さん
花  milyちゃん  (木工雑貨)

パンジー  mikiちゃん  (石膏オーナメント、布花アクセサリー 他)

パンジー  あんずさん  (古道具+ドライアレンジ)

B.  matriceちゃん  (モノグラム刺繍、布小物)


*友情出品してくださる作家さん

バラ  Riko*ちゃん  (アンティークレースのフレーム)

薔薇(オレンジ)  puckちゃん  (シューモールド)

花  じゅんくん   (スペシャルなパニエ)

バラ  マトリカリアちゃん (ドライ、アーティシャルフラワーのアレンジメント)

薔薇(ホワイト)  icchi イッチー  (イベント限定ナチュラルうさばに子ちゃん)


*スペシャルゲスト

古道具 みぃゆうさん &ニーチェさん

*いなざうるす屋(フェイクグリーン)


*その他にもご協力して頂けるスペシャルゲストの予定もあり♡


*主催 P*J*、yuriko  & days(ひだまり)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 皆様にお会いできるのを楽しみにしています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚