リーノ・エ・リーナのキッチンクロス | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

久しぶりにキッチンクロスを新調しました。
リーノ・エ・リーナのアージュ・パープル (リネン100%)矢印

image

             このクタッとした感じがたまりませんハート  リネン大好きハート
      「リーノ」も「リーナ」も、ともに「」という意味のようで...つまり「リーノ・エ・リーナ」ってどこまでも「麻」のブランドってことね...じっ

image

ここのキッチンクロスはいくつか既に持っていて、いろんな場面でとっても重宝しています。
1枚だけ食器拭きに使っているものがあって、それはコットン100%だと思ってたんだけど
                           今、確認したらこれもまたリネン100%でしたえ?
                          

              使っててわからなかったのか...おいっ いや...その位ふんわりしてるってわけakn


パリッとした感触と綺麗な発色も、リネンの魅力。
その凛とした感じがオサレですよね~顔いいなぁ~顔
求人募集してるから応募してみよっかなおいっおいっ   ←10年遅いわsei


      今回のこのリネンは、ランチョン用にゲット。キリリ照れるとした紫が涼しげな印象ですうみ。  

image

ペタしてね