小さなパイ | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

計り売りの小さなパイ、買いました。
甘いのとしょっぱいの...100g×3種類お買い物

image

       大好きなkestitハート黄色つながりでフローレンのマグフローレン
                   今月のカレンダーも黄色チックでした黄色


3種類のお味は、チョコクロワッサンキャラメル何ちゃらbe-*と、プチウインナー
「計り売り」って、何だか凄く惹かれません!? 私だけ!?

image

image

kestitのグリーン花迷って迷って、見送りました。
でも、先日マリメッコのお店に行ったら、マグだけ残っててsei
見送ったことがちょっぴり悔やまれます反省パンダ
                                                       ペタしてね