なんちゃってミュージシャン | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

やっとGWが終わったと思ったら、またもや週末でございます...週末恐怖症涙
週末は、娘(中1)女の子(ラブ)のお弁当がプラスされるわ、職場は忙しくなるわ...本当に色々と恐怖ため息
今日もいちにち頑張ります汗


さて。
GW最後の日に、みんなのオフが偶然にも重なったので、午後から街へ繰り出しました都会
ハイ。豊洲ららぽね。
子供たちエェェェェ。男の子女の子(ラブ)を映画館に突っ込んで、その間、私はショッピングハート  ←昔からよく使う手わら
今回の映画は「コナンコナン」...大学生の長男エェェェェ。も全然嫌がらずにコナンaknプッ
約2時間、誰とも話さずに買い物するの...最近は少しシンドイどょ~ん  
前は全然平気だったのにな...?
最後の20分は映画館入口の椅子に座って、携帯いじりながらの時間潰し。
映画が終わって、出てくるところを捕まえましたカメラ

image

age2なんちゃてミュージシャンのPV1シーン 

...みたいじゃないハテナ
我ながら、ちょっとイイ写真が撮れたと思っています笑
                                  あ...映画はめちゃくちゃ面白かったそうですぐぅ~。


その後はmango tree cafe でアジアンな夜ごはんmeal.

  image    image   image

           映画みて、買い物して、ご飯食べて...景気回復に貢献したつもり&sao☆

                            ペタしてね