ゆでたまごのための・・・ | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

これ...なぁ~んだ!?

image

   最初のお店では買わずにスルーできたのですが、先日違うお店でまたもや遭遇してしまい苦笑い


image


             これ...エッグタイマー目覚まし時計  ゆでたまごのためのタイマーなんです。



我が家にはキッチンタイマーがありません。

IHについてる「かんたんタイマー」なる機能を、適当に利用して事足りる毎日。

                                        矢印いや...そもそも毎日利用したりしませんアハハ


で、たまぁ~に作るゆでたまごね。

ゆでたまごタマゴってsei...ある意味、時間が鍵を握ってるじゃないですかチッチ!

なのにいつも、かんたんタイマーをセットするの、忘れちゃうんです...私。

故に、7割の確率で失敗する↓    矢印黄身がトロ~ってのが好きハート

だから、買ってみましたこれ↓   

たまごと一緒に入れるのを忘れさえしなければ

                      きっといい感じのゆでたまごタマゴができることでしょうakn


image


                           使うのが楽しみ♥akn♥


image    ペタしてね