母の日でした | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

日曜日のカーネーション母の日ネタ...みなさんの記事を拝見し、遅ればせながら私も便乗face
もう何度もこのブログに登場していますが...毎年恒例デニーズのマンゴータルト矢印

image

           母の日ギフトの1つなんですが、今年も自分で自分に買いました笑
                            美味しいですぐぅ~。


image


        デニで働きだし、デニのマンゴーを食べてから、マンゴーが好きになりましたハート

           何かちょっと独特なびっくり少しクセのあるびっくりフィリピンマンゴー大好きhappy

      このままで勿論いいのですが、私は毎年、マンゴーピューレをかけていただいてます。

               ファミレスのケーキがオサレなカフェ風になる...かも...笑


image


そして私も長男(大1)エェェェェ。から、初母の日ギフト貰っちゃったy’s  ありがと花2


image

  ミィミィグッズ笑

  エェェェェ。...多分、私がミィ好きだと思ってるようです。

  決して嫌いじゃないし、そ、むしろ好きsei

  でもはは...「ミィ派」ってわけでもないんだよねほっぺ

  ムーミン達ムーミンフローレンムーミンパパムーミンママス二フスナフキンミィニョロニョロが好きハート

  よってミィも好き笑



...ということで、プレゼントは可愛いミィグッズが色々と詰め合わされていて惚れ  

ミィドール(ストラップ)の髪...大爆発aknプッ


image


                   ミニタオルとか、重宝するので嬉しいです。

真っ赤なグラスもaknぐー まずは飾って楽しもうと思います。 美味しい嬉しい母の日でしたキャー


          image    ペタしてね