サービングボール×マルチオーバルプレート | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

新しく仲間入りしたホリデーブランチのサービングボール。


image


   今までアウトレットでは見かけていましたが

        直営店では初めての顔ぶれegao

      私が知らないだけかも知れませんが...汗

   我が家にも初の形となりますが、絶妙な大きさでaknぐー

   



早速使ってお食事ぃランチ


image


                  バターチキンカレーとナン、そしてサラダaya


マルチオーバルの小さい方の仕切り部分に、サービングボールがちょうどハマル感じ。

色は敢えてちぐはぐに組み合わせました。 

「敢えて」と言うか・・・・

そもそもマルチオーバルのサーモンピンクは買ってないので

                     同じ色の組み合わせには、なり得ないというのが本当のところにこにこ

次の秋冬シリーズでも、サービングボール...出るといいなにや+♥

こんなに使い勝手がいいなら、アウトレットで見かけた時に買っておくんだった(・・;)

ルクのオンラインにデューンが出てるから、とりあえずそれ買っとく!?   ←とりあえずとか、やめなさいコラ

次から次からと物欲が湧いてきて困ったものですが、ルクルーゼは本当に楽しいですキャー

                                                   ペタしてね