「ピュアイオンミスト」つづき | natural*happy

natural*happy

***気楽にナチュラルに***

仕事で昼間いなくなると、
途端にブログも遠のくダメダメな私ですが頑張ります


さてと、
先月書いた記事の中にピュアイオンミストという驚きの化粧水がありました。
あの時はサンプルでしたが、
ラクピュアさんより現品を頂戴いたしました
ありがとうございます

 

サンプルと比べるとたっぷり使えるサイズです
毎日使ってますが、
季節柄乾燥激しいお肌もカッサカサ肌からは免れてます。


ピュアイオンミスト
って天然水を特殊電気分解したイオン水で、
化粧水って言っても100%お水なんです。

良かったら前回の記事も見てください→http://ameblo.jp/natural-happy/entry-11362953616.html


導入化粧水として、
朝洗顔として、
クレンジングとして、
マルチに活躍してくれてますが、
前できなかったこともやってみました。


このところ時間が許す限りパソコンにかじりついてるので目がとっても疲れてます。
ある日夜中に缶チューハイ飲んで寝て朝起きたら目が腫れ気味でした。
起きた時うつぶせに寝てたのもいけなかったと思いますが。

そこでふと思い立ちコットンにピュアイオンミストをスプレーして、
目の上に置いてパックしてみました。 
朝の忙しい時ですので5分弱ほどだったと思いますが、
ひんやり気持ちよくて、とてもスッキリしました。
ついでにシワシワの目元も潤って一石二鳥です
朝起きて目が腫れてる、どーしよーって時にぜひ試してみてほしいです。


そしてなかなか合うリップに出会うのも難しく、
ちょっと体調が悪いと荒れ放題の唇にもティッシュパックしてみました。

 

これもしっとり水分補給されてる感じで、
化粧のりというかリップのりがいいです。
お口の周りもついでにパックできていいですしね


そして今毎朝使ってるオールインワンの日焼け止め入り乳液、
どうもいまいち潤いが足らずかさつくんですが、
これにシュシュッとスプレーして混ぜて使うと潤いがアップします。

 

導入化粧水としても使えますが、
混ぜて使うこともできますね。
この方が効果があるようにも思えますよ。
 

それからお風呂あがりの日課としてくるくるマッサージしてます。
毛穴の開いたお肌にシュシューっとスプレーしてくるくるしてさっと洗い流すだけ。
毛穴汚れのせいかざらつきが気になってたんですが、
手ざわりがつるつるしてきましたよ


毎日大活躍のピュアイオンミスト
その驚きの仕事ぶりはもちろんだし、
100%お水ってとこがほんとに安心して使えてとってもお気に入りです





ピュア肌美人ファンサイト参加中