酵素が気になってます | natural*happy

natural*happy

***気楽にナチュラルに***

新発売★酵素ドリンクをモニターしませんか?「おいしさ」「飲み易さ」に自信があり! ←参加中

このところずっと気になってるのが酵素ダイエット。
酵素ドリンクを試してみたいと思いつつなかなか手が出ずにいましたが、
モニプラさんで酵素ドリンクのモニターができるとのことで応募します。

今回の商品はオーガランドさんの酵素ドリンク。

新発売!さらさら酵素ドリンク

オーガランドさんはお安くサプリが手に入るサイトなので以前買ったことがあり、
酵素サプリもサイトで見ていたから買おうかどうか考えてました。

結果まだ購入していないのですが、
酵素ドリンクもあるのは知らなかったのでとっても興味あります。

とりあえず酵素の力を借りようと、
食事の時にまず生ものを食べるのがいいと聞いたので、
サラダを先に食べる、
果物を食べる、
などしていますがなかなか痩せられません
さらには発酵食品を意識して、
味噌や塩麹、麹ジャム、マッコリなど駆使していますがなかなか・・・

40過ぎてからはどんどん太るのに痩せにくくなって困ります。

自己流酵素ダイエットも続けていきますが、
やはり酵素ドリンクでググッと成功への距離を縮められたらいいな~と思います

酵素の力を信じて頑張る私を酵素ドリンクで後押ししたい
酵素ドリンクぜひぜひ飲みたいです