ホンチョととうもろこしひげ茶 | natural*happy

natural*happy

***気楽にナチュラルに***

 前から気になってたホンチョ、
モラタメさんのためでお試しさせてもらいました。

セット内容は、
スッキリはじけるホンチョ(紅酢)ソーダ2種(ブルーベリー・ざくろ)
美味しく飲めるお酢ホンチョ(紅酢)チェリー(さくらんぼ)
 

とうもろこしひげ茶 
 

商品パッケージにKARA、
同封されていたリーフレットも裏表のKARAで、
KARAファンにはそれだけで嬉しいかも


実はホンチョソーダは これ以前に、
すでに自分で買って飲んでました。
甘すぎず炭酸とお酢のバランスはごくごく飲めておいしいです。
でもお酢苦手な人にはキビシイかもです。

薄めて飲むタイプの方が飲みやすいかも。
普通に水で薄めてみました。
 

きれいな色ですね 
チェリー味おいしい 
ちゃんとチェリーの香りがします。
近所のスーパーでは、このタイプもザクロとブルーベリーしか売ってないから貴重なチェリー味。
野いちごも飲んでみたいな

私はさっぱりしてて好きですが、
これだとやっぱりお酢苦手な人にはどうかな?

おすすめは牛乳割り。
 

色もかわいい桜色 
ヨーグルトドリンクみたいになるのでこれなら飲める人多いんじゃないかな?

ホンチョって他のお酢ドリンクよりちょっと高め。
輸入品だから?
なんて思ってましたが、
コラーゲンやヒアルロン酸が入ってるんですね 
納得です。
近所でもいろんな味買えるようになるといいのにな。


とうもろこしのひげ茶は仕事へ持っていきました。
すんごい濃いとうもろこし味でびっくりしました。
これにミルク入れたらコーンポタージュになる?!ってくらい。
私はもう少し薄めの方がいいかな。



とってもおいしくお酢ドリンク飲ませていただきました。
これ全部スーパーで買ったらもっと高くなるのでオトクにお試しできてよかったです。
野いちご味もモラタメさんで出るとうれしいな



大象(デサン)ジャパンさん、モラタメさん、ありがとうございました