スープdeおこげ<すっきり塩味のわかめスープ>2月22日新発売 | natural*happy

natural*happy

***気楽にナチュラルに***

いつもギリギリ応募なのに今回はリリース初日応募。

当選の予感?(笑)

モラタメさんのモラに応募です。


ハウス食品のスープdeおこげ<すっきり塩味のわかめスープ>



2月22日発売の新しい味10個セットです。

胡麻油と焦がしねぎ油の風味のスッキリ仕立てのわかめスープに、

さくさく&もっちりのおこげ。

こってり系も好きですが、

すっきりスープもおいしそうですねビックリマーク

これから花粉でご機嫌斜めの日々が始まる私にはわかめスープがあっさり嬉しいです。


このシリーズの特徴一番はおこげだと思いますが、

二番はなんといってもカロリーが低いってことでしょう。

この<すっきり塩味のわかめスープ>もなんとたったの89kcal叫び

ずっとなんですがダイエット中の私にはもってこいです。


今回はお届け先をオフィスにして応募すると当選確率アップするらしいですが、

私のオフィスはオウチなので確率低いかも。

オフィスにお届けできる人はチャンスですね~

だけどオウチで事務仕事の合間においしく食べさせてもらいたいから

自宅オフィス組として当たると嬉しいな~クラッカー