信州諏訪を受け継いでいけますように。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

雪舞う中でピンクに染まる朝です。




こちらにお嫁に来てお世話になった叔母が亡くなりました。

お隣に住んでいて
夫は赤ちゃんの時から可愛がってもらっていました。
従姉妹のことはホンモノの姉か?のように小さな時は一緒に遊んでいたくらい。


友達も話し相手もいない
運転もままならない
信州の暮らしを全く知らない私を
叔母として気を遣い可愛がってくれて
お茶おいでーと呼んでくれたり
(こちらならではの野沢菜漬け物盛り合わせとお菓子とケーキとお茶とコーヒーのね。)
寒天料理や繭玉つくり等々…教えてくれました。
渋柿さわしてね…のさわしてが(焼酎で渋抜き)わからず、痺れて泣いた事件を起こしたり😁


数日前に、感染予防とリラックスできるように精油ブレンドして
お見舞いにいき、
叔母に声かけて撫でながら
夫とありがとうをいっぱい伝えてきたばかり…


お家に帰ってきた叔母ちゃんは美容師の娘のAちゃんにメイクされ美しく穏やかなお顔でした。

葬儀までゆっくりな日程で、
みんな何度も集まり
いっぱいの感謝で見送りました。
いとこたちとのご縁再び深め旅立ちました。

教えていただいたことを受け継いでいけるようにしたいです。

本当にありがとうございます。