逆子になって私たちに教えてくれたこと | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

ご無沙汰してます。ほぼ仕事していないのですが、赤ちゃんには見つけられてしまいます

逆子になっちゃいましたー!と先月末にSOS.コール。

私がSincerely始めたばかりの頃
お母様に連れられてきた高校生だったEちゃん。

その後、時々精油を買いにとか、施術きてくれていたんだけど、
結婚して、妊婦さんになり、逆子になってしまったー。とSOS

頭蓋仙骨療法とオイルトリートメントと
帰りにはたっぷり
セルフケアをお伝え!

前回はね、かなり動いておなかのかたちが
変わり、
お家に帰ったら、
旦那さんも、手を当てて説得しつつ、
回るお手伝いしていいかんじ。と思ったら、
向きが左向きかろ右向きに変わってくれたんですってー!


うん、頭は下に向かない…んだけど。

もう一度最後のケアをと帝王切開手術決定前に来てくれた先日

逆子になって赤ちゃんはいっぱい教えてくれる、
ママの体調、ココロに目を向けること、
親子夫婦関係のこと、環境づくり…
課題をいっぱい見せてくれたことで、
本当に大事なことに
力を注げた

だから、
セルフケアもやってくれて、
お産のためのメンタル含め、
環境も整えられたので、
体質改善してきていました。


施術終了後の心音チェック

あれ?前のところより下?

二人してちょっと期待…

かなり低い位置で聞こえたの-。

治ってたらいいなー❤


一応、陣痛時も想定してお話しさせていただきましたよ。

神通の話…ね。

逆子になって赤ちゃんは
ママに必要なことをいっぱい教えてくれたの。


だからかな、色々話していたら、
Eちゃん、覚悟決まったのか、
腹を据えた、肝が据わる、

まさに、肝っ玉母さんのセリフが飛び出しました。

可愛い声で、

もう私はやるだけやった!

もうどっちでもいいですー。

この子の選択だ-。

と❤

妊娠も出産も、
思ったとおりにはならない。
そして何かを自分でしなくても
起きていくこと…

カラダの仕組み的にも、自分の意思や決意なんて関係なく
起きていくこと


きっとこれからはじまる育児も、
生きるも、すべて…

信じて
天に任せるだなーと、


シミジミ…


目の前にいるママになる女性と赤ちゃん、
私にもいっぱい教えてくれる、

ありがとうーでいっぱいです。