命の源が喜び合う時間 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

3月2日朝、思い立ち横浜のおばあちゃんちに!
母とふたりで、
炊き込みご飯に煮物や揚げ物、サラダをお弁当にして向かう!

その日はおばあちゃんと同居している母の弟
私がお兄ちゃんと慕う叔父の誕生日。
←私が生まれたとき、学生だったからよく遊びに来てくれたし、
お嫁さんも可愛がってくれてるの。

母、お兄ちゃん、私…命の源のおばあちゃん。

相変わらず上品だけど、ヒョーキンで😄
みんなのことをいつも愛してくれてる。
無条件の愛を注いでくれる存在。


おばあちゃんとハンドマッサージしながら



長電話よりも
やっぱり生はいいね!

いっぱいエネルギーもらえちゃう。

ご先祖様のこと、
大好きなひぃおばぁちゃんやおじいちゃんのことは覚えていても、
それは、私が見た一片でしかない…

どこからお嫁にきたとか、戦争のときはどうしていたか?
どういう両親に育てられたか?
おじいちゃんとの出逢い、結婚、
子育て、仕事…子供たちの結婚、
孫(私たち)の誕生…

語り合う

私の知らないおばあちゃんの人生
母の知らないおばあちゃんの人生

母娘三代
大爆笑も、ウルウル涙も…



尊敬と感謝でいっぱい。

私の中に、このふたり(だけではないけれど)の細胞が生きている。

愛しい気持ちで大切にしなきゃ。ね。

また会いにいくー!
源が喜びあう時間大切にしたいなー。