生後産後3週間、陣痛越えた歪みを整えておこう | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

自宅出産した生後産後3週間のベビー&ママ
伊那市の明生助産院の鹿野助産師さんと一緒に峠越えて来てくれました。

ママとは、前回のお産の時に産前産後にDEEPにケア来てくれてたから、連絡いただいた時には、嬉しくてたまらなかった~♪

そう!今まで
鹿野さんがsincerely送り(笑)にした
逆子妊婦さんは、
ここでの施術や施術後の病院での外回転で逆子治り、37週ギリギリでも治り、
全員鹿野さんが取り上げられています!

よかった~♪



さて、今日はママの歪みや肩凝り腰痛などの産後のケアと赤ちゃんのケア

ママは、詰まりも流して、歪み改善され、
身体が薄くなり、
軽くなって動きやすい!と驚き。
顔も透明感がでて、頬骨高くなり、目もぱっちり!

あー、写真がないのが残念!

産後、上の子もいて、年末年始、
バタバタして
交感神経優位で、緊張した身体、 
リラックスしてクラニオセイクラル中は、眠れてスッキリ。

赤ちゃんは、ちょっと上向きで舌が出しずらいかな…おっぱいうまく吸えない、布団に降ろすと泣く…などありました。

ママの指、第一関節までしか吸えません。
舌の絡みや唇が弱め。

私は触れているだけ…な5グラムタッチです。
赤ちゃんが自分で身体をよじったり、伸びたり、手足を上下させてゆるんでいきます。

唇に力入らず、隙間もあり、チュパチュパ音出ちゃいます。

空気も飲んじゃうのでゲップの時に吐いちゃうお悩みがありました。


首も柔らかく、吸い付き深くなって、
唇も力入りチューリップに!

しかも、リラックスして眠くなってきています!
ママと同じ(笑)



産後はママも赤ちゃんも
壮絶な陣痛越えた身体と心。

産前も産後も
身体と心整えておこう~♪

それは、本人たちの健康。これからの成長、

家族の健やかさ、豊かさにも繋がります。

マタニティコース
産後コース
赤ちゃんコース
リニューアル中ですー。

お問い合わせお待ちしています。
Sincerely_aroma@ybb.ne.jp
かパソコンの場合ヘッドのバー
問い合わせから!