赤ちゃんのためにできることは… | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

赤ちゃんのためにできること!

不安や体調不良な妊婦さんが

ぽかぽかで笑顔になり

お腹の赤ちゃんとの時間を楽しめること、


心配いっぱい疲れマックスなママたちが

カラダとココロ軽くなり

繋がれ笑えること…かなぁ。


そんなクラス心がけてます。



先日は保健センター主催
午前ベビーマッサージと午後マタニティ教室・プレママクラブの講師でした。

ベビーマッサージでは、
双子ちゃんの一人をモデルにさせていただきましたが、
3ヶ月児たち、タイミング悪かったのか、連鎖反応か…ギャン泣き…ご機嫌ちゃんもいましたが…
こんなこともあります。私の声が枯れちゃいました(笑)



でもね、授乳したらみんな満足!
みんな、おとなしくて、
ママのマッサージタイムにはリラックスできたからヨシとします…。

保健師さんありがとうございます。

深い深い眠りについて気持ちいい!


うっとり~~。

周りが騒がしくても眠れちゃうよー。


全員撮影できていなかった…ごめんなさい。


赤ちゃんもだけど、

帰りには

ママたちも、

妊婦さんたちも、

頬をピンクにして、ニコニコ、つながり

お話してたわ。


ベビマ、ストレッチやってねー!