結婚記念日に… | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

先日、結婚記念日を迎えました。

二人で撮影した写真は顔だしNGなので、
私だけ(笑)
これならOK?



赤の他人だったのに、
遠距離だったのに、
気づいたら、もうこんなに長く一緒に暮らしていて、夫婦になってる~~改めて驚く(笑)


共に笑い、泣き、悔しがり、喜び…支えあいながり
たくさんの波を越えてきた…


こんな風に一緒に慈しみ愛し穏やかに二人でいられること…
これも奇跡なんだろうな。と思います。


もともと、仲良しではあったけど、

突然の別れを経験してからは、より一層に

一緒にいられる今は、

当たり前ではないことを感じて

特別なイベントをしているというよりも

おはよう
いってきます。いってらっしゃい。
ただいま。おかえり。
おやすみなさい。
ありがとう、ごめんね。

それはものすごく大切にしています。


同じ繰り返しだけど、

二度と同じ瞬間は味わえない!もんね。





色んなことがあるけれど、改めて

私たちのオリジナルを貫いていく!

楽しい毎日をいっぱい重ねていく!

と誓う。


仲良しだし、私が普通に大好きオーラ出してるし、車のナンバーも夫の○○○だから、
気持ち悪いと笑われるけど(笑)


不満ばかりに焦点をあてずに、
今、在ることに、
幸せいっぱいなことに気づいていきたいですね。

それぞれの夫婦が
自分たちならではの
オリジナルコンビネーションを見つけて楽しめたらいい!


小学生のめいっこがおこづかいで
結婚記念日おめでとう♪と
フラワーアレンジをプレゼントしてくれました。嬉しかった~~。



また、どんな毎日が待ってるのかな?
ワクワクっ。