ホントの自分に還るビフォーアフター | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

見た目もかなり変化したけど
それよりも
体感がまったく違う!

息吸えてる~♪

施術前
肩盛り上がり
脇にも肩甲骨止めちゃうくらいのがっちり
顔も前傾です。

施術後
肩は落ち、脇もスッキリ
顔はまっすぐ

触れて行く前にお話しをしてて

息吸えてないな、
ぐっすり眠れてないな
頭遣いすぎて巡りが滞ってしまいがちなんだな
いつも緊張してる感じだな

触れるまえからの感覚は

やっぱり
手を通して見せてくれます。



クラニオは信頼してくれているから、
始まり次第、
眠りに落ちる

いつも緊張しているゆう子さんの解放がはじまる

自動的に…

反応がよいので、カタカタ筋肉が変化して
指や腿、顔がピクピク、
顎カチカチ
しまいには電気ショックのように跳ねる!もあり


私がしているわけでも、
ゆう子さんがしているわけでもなくて、
カラダがやってくれてるの。

カラダってすごいなーと思います。

自分で治る力を持っています。
それを信じていく、待つこと

施術前ここまでがやっと…

施術後まっすぐに上を向ける

最近は赤ちゃんの施術してばかりでいたから、
やっぱり舌骨と全身の関係を感じていて
ゆう子さんは舌小帯のオペしてから息吸えてる感覚出た。と言ってたけど
首の張りとれたらまた変わるはずだし
なんだか横隔膜が止めてる気がしてたの。


でもね、あれこれ解剖学的に考えても
それだけでないメッセージがカラダから出されてるから…
小手先でアレコレしなくても
私は信じて待つ!

でいいんだ。と思えました。

ゆう子さんには
以前のボディセラピストとしてのアドバイスと
このあと、交換で
手を触れない(笑)セッションしてもらいました!


ゆう子さんは翌日から
諏訪の神様をめぐる旅を企画してお仲間が集合
そこでまた新たなものを
受け取ったみたいですよー。

きっとかなり
私より諏訪に詳しくなっちゃってます!



Sincerelyにご縁ある方々に
朋子さんの施術受けたい、待ってます。と言って下さることに感謝しつつ、

腕は鈍らないように
磨き
それ以上に自分の内側をクリアにしていけるように
自分の素直な気持ちに従うを訓練しつつ
日々精進しています(笑)

私も本来の自分に還るために。